スマートフォン版はこちら

鈴木耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の病院、「鈴木耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0841
住所 茨城県筑西市二木成1050
電話番号 0296-25-4332
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬端耳鼻咽喉科医院 茨城県筑西市丙219
三岳荘小松崎病院 茨城県筑西市中舘69-1
延島診療所 茨城県筑西市甲55
奥澤耳鼻咽喉科医院 茨城県筑西市甲132-5


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
  • コイケさん
    山本産婦人科医院 口コミ
    嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。
    正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • れいさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    2人目の出産でお世話になりました。自分の家の近くの病院では帝王切開の手術はしていないとの事で紹介状を書いて頂き協同病院にお世話になりました。駐車場は何カ所にもわかれていて病院の隣の駐車場は有料でした。(その他は会計で駐車券を通せば無料)建物は古いですが医療は抜群です。NICSがあり、リスクのある出産には協同病院が紹介されるそうです。帝王切開なので前日入院。その日に麻酔の説明などあります。帝王切開後は私の場合、6人部屋、2?3日で4人部屋、最終的には2人部屋で母子同室でした。産後の特別メニューがあり美味しかったです。先生も女医も先生がいるので安心です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ